今日はあいにくの天気。

果たして,織姫と彦星は無事天の川を渡れたんでしょうか?

伝説によると,カササギが体で橋を架けてくれるんだって。


逢えない時間があるというのは寂しいですね。

でも,その時間が二人の愛する心を純粋な何かに変えてくれるんでしょう。

何かが奪われるとき,必ずそれに見合ったものを人間は手に入れているのでしょうか。

もしかしたら,それこそが神様の贈り物なのかもしれませんね…


それにしても,天の川は渡るものだと思っていましたが,その流れに沿って,船遊びでもしてみたいものです。

果たして,たどり着くところはどこなんでしょう?

それがどこであろうと,貴女に巡りあうことになるんでしょうね星


だって,貴女の瞳にはたくさんの星の輝きが詰まっているのですから…



…とまあ,少し感傷に耽ってしまいました。

さて,今日はちょっとカラオケに行って参りました。

メンツはNさん,プラムちゃん,Oちゃんそして私の4人で行きました。

改めて,メンツ紹介をしておきましょうか。


Nさん

この人は,私が3月に大阪に転勤になって,初めての部署で色々教えてくれた方です。セレブ=イカリスーパーという固い信念の持ち主です(私も感化されましたが(笑))。

いやぁ~,本格的に歌うの聴きましたが,ものすごく上手でした音譜「咳が止まらない~(><;)」って言ってはりましたが,全然問題なく歌ってはりましたね。咳薬を飲むのを忘れるくらい熱唱してましたから。

特に私が気に入った曲は絢香の『I BELIEVE』ですね。信じることの大切さを教えてくれる曲でしたね。


プラムちゃん

彼も,本格的にコブクロや福山雅治を歌う本格派ですわ。

それにしても,サングラス似合うなぁって思いましたねo(^-^)o

何故,サングラス持ってるかって?何ででしょうね(笑)。


Oちゃん

Oちゃんは,可愛い曲を歌ってくれました。彼女は,今Nさんと一緒の部署で働いているのですが,実に楽しくやっているようです。たまに,彼女らの部屋に行くと二人仲良くしてて,色々話させてもらってます。

今日は,大塚愛,キューティーハニー,Do As Infinityとか歌ってました。特に大塚愛はお気に入りの様子。また,聴かせてくださいね~


そして,すけさんはおとなしめの曲を中心に歌っていたのだとさはてなマーク