今日はちょっとやってしまった一日。


レジェンド,ばぶちゃんと私の3人で心斎橋まで冷麺を食べに行きました。

冷麺がメインとはいえ,韓国料理全般が楽しめ,鍋,キムチ等色々楽しめました。

ジンロを飲みながら,サプライズ企画を何かしよう!って話をしてたんだけど,思った以上に盛り上がり,実に楽しく飲みました音譜


…そこまでは良かったんだけどあせる

帰り,大阪駅で新快速に乗り,座ったのです。

まあ,火曜も座ったけど,神戸の一個前の元町で起きてるから大丈夫だろうと思ってました。


…甘かった(ノ◇≦。)


ちょっと眠っていたのは事実。実はちょっとした夢を見ていたのです。夢の内容は…


姫路観光ビックリマーク


実際,本格的に回ったことがないので,行ってみたいと思っていたのです。その潜在意識が夢となって現れたのでしょう。ところが…


すけさん

「むにゃむにゃ,やけにやかましい夢だな(-。-;)」


アナウンス

「姫路~姫路~」


すけさん

「夢のくせにここまでリアルにしなくても…って,ま,まさか…」


ひっ,ひえ~

夢が実現しちゃった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



そういえば,「夢が実現する」って英語だとDreams come trueって言うんだよななどと冷静に考えてた時点で,あのときいかにパニクってたかが分かりますねあせる


そんな訳で宿を探さなくてはなりません。

時間も1時を回っていたので,パッと見てあいてそうなホテルに入りました。

先に料金を払うシステムだったんだけど,いくら払ったか,あまり覚えていません。そして,朝鍵を返して,そのまま出勤しようと思い,スーツを着るとポケットに何やら入ってます。




領収書でした。


金額は…1ま・・・


ほわっつ( ̄□ ̄;)!!


考えてみれば,日航だったんだよね。そりゃ仕方ないか~あせる


そんな訳で,出勤後,その話をネタに今日はいじられたのでした。