いやぁ~,昨日はちょっと仕事で残業してて,帰りラーメンが食べたくなりました。

JR神戸駅から,有馬街道を上っていき,途中交差点で左に曲がったトコにある『じゃんまるラーメン』ってとこに行きました。


ここでラーメンは良く食べてたのですが,店に入ると,ふと,つけ麺も気になり始め,結局つけ麺を食べました。


冷たい麺と熱々のスープのコントラストがたまりません。

独特の辛みのあるスープが絶品でしたわチョキ


金曜ということで,ついつい生ビールも頼んでしまいました。

そんな訳で,家に帰ってから,シャワーを浴びて,すぐ寝入ってしまいました。


電気,クーラー点けっぱなし…

鍵開いてる…

テレビも流れてる…

ネットもつなぎっぱなし…


う~む,それにしても,ネットをつなぎ放題にしておいて良かったと,しみじみ思うすけさんでした。



さて,今日は久々にのんびりと家にいます。

天気が良かったので洗濯して,カッターシャツにアイロンかけて,

風呂場・トイレを掃除してと結構色々片づいたなぁ~

さて,今日は先週作ったスーツができてる日,夕食がてら取りにいこっとビックリマーク