今日は,久々に前の職場に顔を出しました。

ひろぽんとお富さんが日直をしてたのですね~。


実は,しみやんさんから以前もらったデジカメの説明書等を,預かってくれてたんですね。


今日は,どうも有難うです。まあ,また近いうち飲み会でもしましょうね~!



急に夕方の話。

今日は久々にステーキを食べました。最後に食べたのは,ばぶちゃん,レジェンド,ハリーたちと行ったのが最後…って,結構最近か(汗)。

まあ,ちょっと高かったけどたまには良いかなって思った訳です。店は三宮にある行列が良くできる店ですわ(分かるかな?)。


そして今,まいからもらったワインを傾けている訳です。はい。


さあ,明日からまた一週間始まるけど,みなさん気張らず,無理せず,キチンと起きようね~。