さて,朝帰りして,昼頃まで寝てたんだけど,何度かメールが入っていました。名古屋時代の友人のまいです。

この男,小学時代からの腐れ縁なのですが,どうも急に神戸に来たくなったとのこと。どんなメールが来てました。


私は眠くて,ウトウトしながらメール画面を確認してました。多分冗談だろって思って二度寝してしばらくすると次のメールが…


「今,大阪につきました。後,20分くらいで神戸に着きます」


ほわっつ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


えっ,何々,どういうこと汗どうしてそういうことになってるのはてなマーク


どうも,昨日からメールがきてたみたいで予告状が来てたみたい。

そのときは酔っ払っているからわかりゃしないぐぅぐぅ


さて,そんな訳で気を取り直していくぜ。

3時ころから,中華街にまいと一緒にくり出しました。まずは手始めに神戸コロッケニコニコ揚げたてホクホク音譜


ウギャ~うみゃぁ


しかも,おあつらえ向きに六甲ビールが売っているではないかビックリマーク

い,いかん。これを飲んだら,今日最初に飲む飲み物がビールってことになってしまうショック!ここは俺様のお家芸である「自制心」を見せつけてやるぜチョキ


…5分後


邪魔になったコップをさっさと捨てて(汗),次は甘いものが食べたくなりました。

プチクレープが100円。これまたお買い得で美味かった~ドキドキ


後はそうだな,何かえらいサービスの良いおっちゃんがいて,餃子頼んだだけなのに,肉まん,ソーセージを2本もつけてくれました。

こんなおっちゃんがいるってことは,日本の将来も明るいってことやねOK



さて,お腹も満足して,ちょっと腹ごなしにカラオケに行こうという話になりました。いやぁ~3時間歌った歌った音譜

最近,ちょっと歌が上手くなってきたかなって自惚れてきてます(笑)。直太朗のさくらで90点を,レミオロメンにも挑戦し,85点を出しました祝日

一方,まいも健闘し,チャゲアスで89点をたたき出してました。まあ,今日は私の勝利で良いかなはてなマークいつでも挑戦待ってるぜいビックリマーク


それにしても,やっぱ歌が上手くなってきたのは,やっぱ東京時代のG207やトトロをはじめとする『勝手にしやがる』(注:東京でやってたバンドです)に参加させてもらったおかげなのかなって,ちょっと懐かしい気持ちになりました。



そうそう,話戻って,まいだけど,何と新幹線を使わずに名古屋まで帰っていきました。何と元気な男よ…