今日は,ちょっと大変な一日。

お客さんと電話してたんだけど,色々あって怒りだしてしまった。


私の方にも非があったので,それは素直に謝りました。

言われてることに理があっても,怒鳴られるとかなり凹むねショック!



…でも


そこがうちの職場の良いところ。

みんなとたわいもないことを話してるうちに,気が随分紛れましたチョキ

極めつけは,終業後パパさんとOさんが飲みに連れてってくれたこと。色んな話をしてるうちに,満足な気持ちで家路につくことができました(=⌒▽⌒=)


やっちゃったことは仕方ない。問題は,これからどうするかってこと。


改めて学びました。だから…


大変なときこそ笑ってすごそうビックリマーク

笑ってれば,良いことが舞い込んでくるさ。凹んでばかりじゃ,良いことが逃げてくぞo(^▽^)o


今日はちょっと真面目なこと書いたかなドキドキ

さ,今日のことは今日でおしまい。また,明日に向けて頑張っていくぞ~OK