こんばんはー。
今日から時間変更!の
AKB48SHOW!

今回は
乃木坂46SHOW!
まずは
堀未央奈ちゃんと鈴木絢音ちゃんのコント
ジコチューで行こう!のタイトルボケ(笑)
同時にNHKラジオでも
ジコチューで行こう!が流れてました。
(らじらー!サンデー 乃木坂回)

そして、ジコチューで行こう!
フルバージョン。飛鳥ちゃんセンター
ここ最近の夏曲といえば
飛鳥ちゃんになりました。
ナレーションは3期生の大園桃子ちゃん。
なまりは大丈夫かー?(笑)

メイドコント
好きなんですよねー。
まりっかと飛鳥ちゃんが出てないですが
楽しめました。
葉月ちゃんのダイエットには笑いました。
しかし、珠美ちゃんがよかったー。
美波ちゃんが美人!
八角さんとのメイドコント
みなみちゃん、飛鳥ちゃん、堀ちゃんも
いますねー。
まいやんとなぁちゃんの
心のモノローグ。MVもいいんですよねー。
そして
アンダー曲の三角の空き地
センターは中田花奈さん。
中田さんが美しくカッコいい!
それよりも
きぃちゃんがいたー!
まなったんとまいやんの誕生日。
キャプテンの
七周年に向けての決意!

きぃちゃんが復活!うれしいしか言えない。