大フィーバー! | 助六の東京物語

助六の東京物語

長野の田舎町から上京してきて、雑誌社で働く助六のブログ

アメブロには日々のアクセス数を表示するという機能があります。





そのアクセス数を先日、何気なく見てみるとちょっとびっくりしたことが
w(°O°)w





助六の東京物語-NEC_1537.jpg






前日のアクセス数ですが、なんと…

オール「3333」ではないですか!!





パチンコ打ちとしては、4つ同じ数字が並ぶとやはり嬉しいですね(笑)





しかも確変率が高い3ですし(^^ゞ




初打ちも負けたけど、今月は何か良いことがあればいいなぁと思いました
(・∀・)




それと昨日はGTOを打ちました!




助六の東京物語-NEC_1535.jpg





役モノのデキはいいし、学生時代好きだった漫画なので、懐かしさもあって「僕は」楽しめました
b(・∇・●)