週に3回は人に相談したくなる不安体質な私。自己理解スキルが身につき、不安が安心感に変わりました! | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

 

あなたの生きづらさが豊かさに変わる

 

オーラをよむ、美しくする

透視ヒーラーのSukeさんです。

 


 

 

あなたは、スピリチュアルに対してネガティブな印象を持ったことはありませんか?

 

 

今回はさまざまなスピリチュアルを体験された

Akiさんにお話を伺いました。

 

 

信頼できるヒーラーの見極め方など

学びになるお声が聞けたので、記事にまとめてみました。

 

 

・スピリチュアルには興味があるけど

なんだか信頼できない……


・心だけでなく身体も整えていきたい……


・「天使のご加護」のようなフワッとしたものより具体的なアドバイスがほしい!

 

 

こんな方は、Akiさんのお話しが参考になるかもしれません。

 

 

Aki   

 

 

 

<目次>

1、受講するきっかけを教えてください。

2、申し込む前、ご自身はどんなことに困っていましたか?

3、特にどんなワークをしているときに自己理解が深まりましたか?

4、受講されていて困ったり、つまずいたり、実は苦手だったりしたことはありましたか?

5、上手くいかなくても信じて頑張り続けられたのはなぜですか?

6、信頼度が増したエピソードは何かありますか?

7、講座をおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

 

 

 

  受講するきっかけを教えてください。

 

もともとスピリチュアルなことに興味があって、スケさんのセッションを受けていました。


「受講したらより深い話を聞けるかな」と思ったのが最初のキッカケです。

 

スケさんには定期的にセッションをしていただいていて、今も困ったときは受けるようにしています。


ただ、あまりにも「困った=すぐ聞く」といったループが続くと、依存してしまうかもしれないな……という不安がありました。

 

スケさんはいつも、依存しないように配慮しながらセッションして下さっているのは感じるのですが、あくまで私側の気持ちとして。

 

今後は、なるべく自己解決できるスキルが身に付くと良いなと思って受講を決めました。

 

 

  申し込む前、ご自身はどんなことに困っていましたか?

 

スケさんのセッションって、なんだか次もまた受けたくなるんですよね。

 

2・3日に1回ほどが理想的ではあるのですが

時間的にも金銭的にも、それほど高頻度では受けられないので、どうしようかなと悩んでいました。

 

そのときに講座の案内を聞いて、何か月に1回のセッションよりも

もっと短いスパンで深く自分のことを知りたいと思ったんです。

 

その方が後々きっと良いだろうなと思いました。

 

 

  特にどんなワークをしているときに自己理解が深まりましたか?

 

グラウディングです。

 

スケさんが良く「体調が悪いときにグラウンディング講座は刺さらないよ」と言われるじゃないですか。

そうなんだ~と軽く流していたのですが、ある日ビックリしたことがあったんです!

 

 

リーディング講座がいつも楽しみで、受講前にテキストを見直したり予習したりしているのですが

その日はなぜかやる気が出なくって……

 

ペアワークをしても、視ることができないというか身体が拒否している感覚があって

お相手の方に「ごめんなさい、これ以上は見れません」と伝えたんです。

 

どうしたのかな?と思っていたら、次の日めまいがして急に体調が悪くなってしまって……

つまり体調が悪くなる前だったんですよね。

「あぁ、リーディングに対してやる気がなかったんじゃなくて体調が悪かったんだな」と驚きました。

 

 

逆引きのような感じではあるのですが、

それからは、リーディングが視えているときと視えていないときで、自分の体調の良さ悪さが分かるようになりました。

 

身体のワークをして、「体感覚を整えるのは凄く大事だな」と感じる良いキッカケになりましたね。

 

 

  受講されていて困ったり、つまずいたり、実は苦手だったりしたことはありましたか?

 

ふとした瞬間に、私はいったい何をやっているのか分からなくなるときがありました(笑)

 

周りのみんなは分かっている様子だったので、たぶん自分が分からないだけなんだろうなと思って

少しずつ「コレで良いのかな…?」と半信半疑ながらも取り組みました。

 

 

最初は「できない……」とよく言っていました。

 

ところが、オーラが視えるかどうかは体調で変わるのに気づいたんです!

 

「私の場合は逆からなんだ!オーラが視えてるってことはグラウンディングできてる証拠だから、コレか!」とわかってから、すんなりと受け入れることが出来ましたね。

 

 

あと今でもなのですが、自分に語彙力がないときはどうしていいか分からなくなるときがあります。


そもそも感覚的に感じているものを、相手に伝わるように無理やり言葉にしているじゃないですか。


本当はオーラって、言語化できないものなんですよね。

 

感じたものをセッションで伝えるしかないので

「どんな言葉で伝えれば良いのか、人によって伝わる表現は何か」などは凄く考えますね。

 

わたしはアートをしているので、色や絵を使ってお伝えできたらいいなと思っています。

 

 

 

  上手くいかなくても信じて頑張り続けられたのはなぜですか?

 

もともとスケさんのセッションを受けていて

セッションへの信頼度がありました。

 

目に視えないものなので、ヒーラーさんによっては「ちょっとな……」と感じることも正直あります。


でも、私の中ではスケさんが目標で

「私もスケさんみたいになれるんだったらいいな」と思っていたので学び続けられましたね。

 

受講の決め手も、スケさんだから(笑)という一言ですね。むしろ、それしかないくらい信頼しています。

 

 

  スケさんの信頼度が増したエピソードは何かありますか?

 

 

スケさんに会う前から、他のヒーラーさんに視てもらっているのですが


お2人とも全く同じことを言われていて驚いたんですよね。

 

「オリジナルのアートセラピーをする」って。

 

ヒーラーさんによって見ているものは違うと思いますし、現にスケさんが視ている過去生と別のヒーラーさんが仰っていた過去生は異なっていたのですが、結果的に言われることが一緒だったんですよ。

 

2人が視て共通するということは、ちゃんと視えてるってことなんだなと思って信頼できましたね。


上から目線な感じでごめんなさい!(笑)

 


あと私は病気なのですが

「なんでこうゆう病気になったんですかね?」と聞いたら


スケさんに「過去生が巫女で儀式をしている」と言われて、その儀式の方法が今の私の症状とそっくりなんですよ。

 


たぶん視えないリーダーさんだったら、精神疾患と聞いたときに「うつ病だろうな」と想定して

「気分が落ち込みますよね」といった当たり障りのないことを言うと思うんです。

 

 

わたしの病気はすこし難しい症状で……

知らない人も多いと思います。


 

でもスケさんは、「巫女の過去生で不浄なものを自分の体に落として、それを人形とかに落としていた」と仰っていて



わたしの病気の症状と全く一緒だなと驚いたんです。

 

あと、スケさんは割と、具体的に言ってくれるので安心します。


今まで他にもいろんな方からリーディングをしてもらいましたが

ときにはフワっとしたことを言われることで、逆に落ち込むことがありました。

 

 

例えば、「天使がいて”大丈夫だから″って言ってるし、大丈夫だよ」とか言われて一時的に安心しても

後からやっぱり「天使がいるのになんで私はこんなにダメなんだろう……」と思ってしまうんです。

 

 

スケさんは講座でいつも「セラピーをこうゆう方法でやると良いですよ」とか

「こんな資格取ったらいいですよ」のように具体的に言ってくださるので、信頼できるし救われます。

 

 

天使がいるよりも、何をしたらいいかが分かったほうが私は嬉しいんですよね。

 

 

人によっては、天使とかもっとスピリチュアルな感じの方が嬉しいのかもしれないけど

私はあまり天使を信じていないというか、私個人のところには簡単には来てくれないと思っているタイプなので。

 

 

 

  講座をおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

いろんなところを回って

占いやスピリチュアルジプシーになっている人。

 

自分のことを深く知りたい人にオススメしたいですね。

 

自戒を込めて話す部分もあるのですが、わたしも色んな本を読んだり色んな先生の発信をみたりしているんです。


でも中には、「この人は聞いたことをそのまま言ってるな、分かって話しているんじゃないんだな」という人もいるんですよね。



スピリチュアルな法則を、自分の都合の良いように言っているだけだなと感じる人は、わたしも結構見てきました。


人の言葉を使いまわしていても、所詮それは他人の意見なので、自分以外の誰かの感覚で生きているだけに過ぎないと思っています。

 

 

透視とヒーリングの基礎講座、プロ講座でもそうですけど


スケさんが何かを指示して周りがそれに従うというより、自分でしっかり考えていくスタイルなのが私には合っていましたね。

 

 

あとカラダをつかった学びもあったのが良かったです。

 

わたしは普段あまり身体を動かさないので、運動は苦手なんです。


だからこそ、スケさんの身体を動かすワークは「自分に伸びしろがあるな」と感じて取り組んでいました。


実際にやってみても難しくないし、激しい動きもないし、取り組みやすかったですね。

 

 

健康は気になるけど、

身体を動かすのに苦手意識がある人や


天使などのスピリチュアルに抵抗がある人には、スケさんの講座を一度受けてみてほしいなと思います。

 

 

 

 

AKIさん素敵なメッセージありがとうございます。

 

    

沢山のセッションを受ける中での疑問を

自分の学びにいかしてたAKIさん。

 

するどい質問が

みんなの学びを深めてくれました。

 

夢である漫画家デビューも
近づいていますね。これからも応援しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 



 来年20241月からスタートする講座についてはこちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約もお待ちしております。

 

お月様Tierra最新ご予約情報お月様

 

オーラリーディング&ヒーリングについては

 

こちらから