1秒で幸せになる方法 | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

子育ても楽に!楽しくなる。

スピリチュアルと呼吸をお伝えしています。

 

お母さんでもあるあなたの味方!

LIFE透視リーダーSukeです。




1秒で答えをいいます


願いが叶うことと、幸せでいることは別ものです。




願いが叶うから、幸せになるわけではありません。



実際にみなさんは周りにもいませんか?



願いが叶っても、幸せではない人。
願いは叶っていなくても、幸せな人。




全く別物です。



「えーーー!」なんかわかりそうで、ごまかされてる感がするって?




良い悪いではありません。

願いが叶うのは私も大好きです。




ただ、『願いが叶う』『悩みが解決する』などで生まれるのは『達成感』です。それは刺激的だし、充実感を得られます。




涙を流し、感動し、「人生ーーーーー!!」って感じがします。




ただ、『願いが叶えば幸せになれるという法則』を採用してると1秒で不幸にもなれます。


願いが叶わないから、不幸。
悩みが解決しないから、不幸。



願いが叶うのと幸せは別物。

ただ幸せでいればいいだけです。




幸せでいることの難しいとこは

幸せそうな誰かの真似をしてもダメなところ。




幸せでいることは、それを選択するだけなので
シンプルで地味ですが誰でも出来ます。



ただ誰でも出来ることを、誰もがやってないだけなのです。




その幸せでいるスキルを学び、1年間実践してきた方がいます。


『スピリチュアルと呼吸の講座』
基礎編、応用編を受講した方々です。


今、一人一人にインタビューをしています。

幸せの基準がわかり、幸せでいる選択をしていたら勝手に叶ったという方ばかりです。



ただそんな幸せな報告の裏には、時に辛い決断もあったかと思います。



1年一緒にやっていたから、わかります。

決して簡単なことではなかったはずです。



大切じゃないわけじゃない。けれど、これからの私にはいらないなと手放すのは辛かったですよね。



本当に凄いです。

あの『育て合う場』に一緒にいれたことに感謝します。




皆さんもただ幸せでいたら、叶っていた。

そんな奇跡を自分の人生で起こしませんか?



誰でも参加できる❗️

オープンレッスンを開催します。


同じ内容

平日8月25日(水)、休日9月25日(土)


詳しくはこちら↓をご覧ください。残席2名です。


オーラをみて、感じて、言葉にするワークショップ







お月様Tierra最新ご予約情報お月様

 

土日セッションをご希望の方は

お早めにご連絡ください。

 

対面、遠隔セッションを共にご案内しております

遠隔セッションは、当時の日時の変更もキャンセル料なしで可能です。子供の体調の変化など、急な予定変更などが心配な方は遠隔リーディングやヒーリングだと安心です。

 

 

オーラリーディング&ヒーリングについては

 

こちらから