子育て瞑想【オムツ編】 | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com


半年がすぎると

オムツからのビッグバーン時期が訪れます。

飲む量も出る量も沢山。

(ドレスの時は空気を読んだレモンさん)



背中まで、コスモが広がる。

(洗濯、洗濯)



まだ寝返りしないので、オムツはテープなんですが「パンツにしたら漏れにくいよ」と聞いてオムツをパンツに変えました。



『もれない』


が!


今度はもれないけど

おしりの側面が真っ赤に



あの漏れる隙間がお尻を守ってたようです。



前振りが長いのですが



何かが上手くいってない時は

何かが上手くいっていたりする。



一部だけみて判断してると、大事な方を失ったりします。



今の自分が何にフォーカスしているか、しすぎているか気づくと答えが見えてくるかも



ハイヤーセルフは「それ」 

呼吸は「違うよ」とメッセージをくれます。



ランチを選ぶ時に

「天丼食べたーい」と決まる時もあれば

「パスタは違う」から決まる時もある。





現実的なとこ

「違う」ことばかりしてると「それ」とハイヤーセルフからきても「どれ?」ってなります。



継続レッスンが終わりましたが


呼吸もスピリチュアルスキルも

真面目にやってる方ほど、ぎっくり腰、元彼とバッタリ、凡ミスなど、なんかお試しという停滞期を迎えているようです。




焦らず、違うことしないで

たんたんと、それやりましょう。




(ビッグバーン問題ですが、パートナーに聞いたら『ティッシュを挟め』との事でした。前回の育休にて子育てスキルが私より高い)




LINE@限定特典


◆月と呼吸のメッセージお月様をお送りします。

次回は12月26日🌑新月


特別メニュー『30分 遠隔Zoomリーディング】の特典なども



ご登録はをポチッと

友だち追加