運が味方する時 | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

11月1日から11月21日まで

「ガンガン行こうぜ!」ではなく、

「まぁ、立ち止まろうぜ」の水星逆行が始まりました。



今年もあと2カ月

作戦会議しましょう。


さそり座の場でおきてるので

大きな願いのうしろに隠れちゃっていた『小さいけど大切にしていた想い』に気付くといいです。



パートナーシップ、仕事、結婚、妊娠など

対人関係がキーになるものは特にです。




『未来の為に、今を捧げる』

そんな欲しがりません、勝つまでは方式では願いは叶いません。



そして、2020年からは



攻撃力より

防御力が大事になっていきます。



ラグビーワールドカップも今週で終わりますが



勝ち進んだチームは

流れが悪くなった時に

「耐える力』が強いですよね。


(トライ5点)


弱いチームは、

流れが悪くなると

ずるずるとミスが重なりとられまくる。




守ることができるとは

流れが変わるのを待てる

『強さ』なんですね。



そして

攻撃力と防御力



調和されたところに

運が宿る



というか


調和されたところしか

運は宿ることが出来ない。



運が味方したって

これなんだと思います。




ラグビー話に例えましたが

『願い叶う』も同じです。




勝敗のように

運や縁など、直接アプローチできないものは



テクニカルに

自分の身体やオーラからアプローチして

調和させればいいです。




①『調和された状態』を体験する。

②具体的で毎日出来る『調和のしかた』を学ぶ。



年内のレッスンはここにフォーカスしてやっていきます。



運を宿せる

カラダとオーラの準備をしましょう。



来年に関してはセッションもレッスンも未定です。体験、学びたい方はこの機会をお見逃しなく



開催予定の講座


【土曜日開催】

「ハイヤーセルフの声とエゴの声の聞き分け方」

日程:20191130日(土)1330分から

@自由が丘センター残席3名


詳細

https://ameblo.jp/sukeriver1634/entry-12532958554.html



【平日開催】

女性のスピリチュアルと身体の教養レッスン』

◆1120 (水)残席3名

◆1218 (水)残席3名


内容は異なります。

1部完結ですが、つながりがあるレッスンです。

詳細 https://ameblo.jp/sukeriver1634/entry-12519381966.html



Line@配信の

と呼吸のメッセージ🌕』


特別メニュー『30分 遠隔Zoomリーディング】を11月27日開催します。


ご登録がまだな方はこちらから

をポチッと

友だち追加