子育て水星逆行あるある | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

オーラをみて、キレイにする

透視ヒーラーSukeです。


 

スピリチュアルを日常使いして

子育てが楽になる、楽しくなる。



LINE@で皆さまから頂いた

水星逆行あるある!


獅子座・水星逆行が81日まで続きます。

知らない方はググって!私はクライアントさんに『作戦会議』にもってこいな時とお伝えしています。

(お母さんが片付けると蓋が閉まらないあるある)



星頭痛がすごい


星プラネタリウムに行くのを思い付いて、ちゃんと調べていった予定が、まさかの休館、、、


星なんだかイライラしてる、、


星少し痩せようと思ったけど何もやってない・・・


星高校の同級生にばったり会った!  20年ぶり?


星待ち合わせ場所、

改札口を間違えてお互いに待ってた


星メールやLINEで、言いたいことがうまく伝わらなくてモヤモヤ



星動物園休館


星エレベーター点検中


星声が出ない(鬼奴さんの中森明菜のものまねができるぐらい)



明日の部分月食もあるので

より心やカラダ、エネルギーも奥側から影響してるようですね流れ星


スムーズにいかない時は

「水星逆行、きてるね⭐️」と

むしろ乗りこなしてるを決め込みましょう。



キラキラ明日はLINE@限定配信キラキラ

717日の部分月食・満月山羊座やぎ座のメッセージをお送りします。


ご登録はをポチッと

友だち追加






ちなみに、お母さんの皆様


水星逆行や宇宙のイベントは、子供は素直に影響が出やすいです。



子育て水星逆行あるある!


星寝ない

星要求が激しい



コミニケーションの水星が影響してるようで、伝わってるか不安になるようですよ。



「本当にわかってくれてる?」が行動に表れてきます。昨日は22時まで遊んで〜〜コール💦



チューリップ赤小さな子なら、抱っこしたり、触れながらお話したり



チューリップ紫大きな子なら

いつもより、ゆっくりお話を聞く時間を取ってあげてください。



観察してると、さらに我が子の特長などもわかってきますよ^ ^


ぜひっ

子育て水星逆行あるある!も募集しますのでLINE@のメッセージでご連絡ください。

友だち追加





最近、里に降りてきています(笑)

予約枠が少なく、すぐ埋まってしまうのでご予約はお早めに、いくつか候補をお書きください。


星星星ヒーリングスペース『Tierra』星

オーラリーディング&ヒーリングについては

こちらから