『恩恵を受けているものに感謝する』 | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com


622日の夏至が過ぎ

地震、低気圧と『かき回されてる感』

強く感じてる方も多いのでは?



なんとなく「あっこれね」と気付いたり

「えっまじで!」と始まったりと具体的になってくるのが今週、73日ぐらいの新月までは続くかな。



言葉になって顕在化するには、カラダを通るのでタイムラグが発生します。



ここらへんで

周りから入ってくるメッセージは大事です。



質はもっと大事です。

だから通るカラダの状態は大切です。



『ずぼラボ』のレッスンを受けてる方は


グランディングして、呼吸はあの位置、意識は頭の真ん中、セルフヒーリングしてね。


呼吸のワークをすれば

『自動ヒーリング状態』になります^ ^



朝の送迎『歩きながら瞑想』して


アクセスしていると



「恩恵を受けてるものに感謝する」

と入ってきました。



あら、いつもとトーンが違うから

「どうした?」ってハイヤーセルフに聞いたら



いやいや、宇宙からの特別号みたいなメッセージ!とのこと(さぁーて!みんなで考えよう)



「恩恵を受けてるものに感謝する」




みなさんは、ふっと何をイメージしましたか?




カラダ?家族?仲間?

もっと具体的な人や景色が浮かんだかもしれませ。




そこを、ヒントに

また日常から『感じ、考える』といいですよ。




今年と来年にしか、繋がらない大事な縁(カルマ付き)がありますから。




ちなみに私は「なんで、スピリチュアルな世界を知り、学び、伝えられるのか?」とハイヤーからの問いに続き



広めている先輩方々、仲間がでてきました。



特にここ最近(切り替わる時だからですかね)より目には見えないけど大切なもの、スピリチュアルが浸透してる、受け入れられてる気がします。



それも特別な人だけ、オカルト、スピ好きという感じではないんです。



うちのクライアントさんは、お母さんをしている方、医療、教育、福祉関係の方など対人サポートのお仕事をしている方などが多いです。(自分のあり方がダイレクトに伝わってしまう方々)




そう、私が恩恵を受けているもの




目に見えないからこそ、誤解も偏見も持たれたりもするスピリチュアルな世界。

(時代が時代なら火あぶりにされちゃってたしね)



でも、どう言われようが「あるもんはある」とをただ真っ直ぐ伝え続けている。



そんな方々からの恩恵

本当にありがとうございます。



私はこの時代、私の持ち場で

「使えるもんは使えるから」とやっていきますね。


 


星星星星星復帰コラボレッスン星星星星



9月の平日

『子供のためにお母さんから始める〇〇〇〇〜』

【カラダとオーラを育てる】レッスンを計画中。



理学療法士の蜂須賀さん

とコラボレッスン



全く違う2人が

『ただ楽になる』をキーワードにして

カラダにアプローチしていきます。




カラダはどうなるの?

感情、エネルギー、オーラは?

どう子どもの為になるの?



同じお母さんとしてお伝えしていきます。



大切なわが子の為に

お母さんが先にやりましょう!



産休中によりご予約は承っておりませんが、復活してきました。対面セッションは少々お待ちください。



星星ヒーリングスペース『Tierra』星

オーラリーディング&ヒーリングについては

こちらから