『ずぼラボ』森と呼吸のめいそう会@北鎌倉の森  | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

 オーラをよむ人、オーラをキレイにする人』ヒーリングスペース【Tierra】のSukeさんです。

 

 

めいそう(瞑想)っていいらしい?

でも難しそう、あやしい?

でもちょっとやってもみたい?

でも実際に瞑想が私にできるのかな?

 

 

瞑想について、いろんな質問や意見を

頂くことが多くなりました。

 

 

瞑想とは、自分と対話することです。

(専門家さんには色々違ったご意見はあると思いますが)

 

 

しかしこの『自分』というのがくせ者で

 

『自分』のどこを指して『自分』としているかで

 

「自分らしく生きる」が、ただのわがままになったり、潔さではなく投げやりになってしまいます。

 

 

『思考、頭』は都合ばかりを優先するし

『感情や気分』は周りの影響うけすぎるし

『カラダ』は体調によって受け取り方が変わるし

 

 

そんなちぐはぐの中で

「自分らしく生きたい」とは思っていても

何が『自分』なのかがわからなくなってしまいます。

 

 

瞑想をすると

自分の中にある『本当の自分』『偽物の自分』がよくわかるようになります。

 

 

今回は瞑想が初めてという方でも、わかりやすいように『呼吸、森、食べ物』などを盛り込んでいます。

 

 

 おいしい瞑想】食べるめいそう、出汁のめいそう、味噌玉つくりめいそうは、かおるさんもサポートしてくれます。

 

{300CD7C9-6D22-43E3-B14B-BDC9BE99B6C2}

(森の案内も音譜

 

 

身体+ココロ+食+運動=HAPPY ライフを伝えるかおるさんのHPはこちら↓

湘南うみかぜ整体院&DELI


お味噌汁でクレンジング

Misoクレンズうみかぜ


 

 

呼吸のめいそうで、心身を調和し

 

{74CF6AFE-613E-4BFB-9613-E48D6AE3CF41}

 

{6A0BBF9F-78D5-4551-8793-932B0542C22C}

(風も気持ちいい)

 

 

森のめいそうで、自然に肩をかしてもらい

 

{2578AD2D-401C-430E-BE3F-84A2C8682FA7}

 

{02024E03-315C-4885-A2AB-60FC4980ECEC}

(母なる大地にゆだねる)

 

 

出汁のめいそうで、五感を感じる

 

{416F1E2E-AF7D-4962-8273-398B3ECDED55}

 

{6AF53B1C-E832-435D-81BA-23906146B1B8}

(出汁はみんな味が違うらしい)

 

 

お弁当のめいそうで、まるごとの自分で味わう

{64D8B3A1-EC63-499D-ADB3-76058A18D6E7}

(通常750円のお弁当を初回祝いでプレゼント)

 

 

 

味噌玉をつくるめいそうで、直感を使う

 

{1D94BF33-CF62-4DD7-81FC-A68D592AD4AC}

(作った味噌玉はおみあげとしてお持ち帰り)

 

 

 

 

 

話すめいそうで、みんなの経験から自分を感じるにひひ

 

 

5月の新緑の森の中

本当の自分に会いにいきませんか?

 

 

音譜こんな方にオススメ音譜

自分自身がなんだかしっくりこない

ちぐはぐ感がある

癒されたい

鎌倉の隠れた森に興味がある

 

 

 

ずぼラボ

楽しく生きる研究〜

 

 

研究テーマ

森と呼吸のめいそう

【研究内容】

◆呼吸のめいそう

◆森とめいそう

◆食べるめいそう

◆喋るめいそう

その他

 

チューリップ黄研究テーマ

『日常的なめいそうを楽しむ』

 

チューリップ赤研究日 (全日同じ内容ですので、下記3日程のうちご都合が良い日に参加ください)

 

◆5月17日 (木) 10時〜14時 満員御礼(平日開催のご希望があれば別日に開催します)

◆5月26日(土) 10時〜14時

◆6月30日(土) 10時〜14時

 

チューリップ紫研究場所 

北鎌倉の古民家(徒歩15分)・森

雨天決行

 

チューリップピンク研究費(参加費)

(10%は循環の研究として寄付致します)チューリップピンク

6,000円

キャンセル料

1週間前50%、前日・当日100%

 

チューリップオレンジお申し込み(ご希望メニューに『ずぼラボ』記載ください)

お申込みはこちらから

 

チューリップオレンジ研究員人数

6名

 

星研究員特典星

ずぼラボ research group(リサーチ・グループ)

(フェイスブックのCloseグループ)に参加、質問が出来ます。