すけおです!
期末テストも終わって久々にP.A.R.M.S行ってきました!
どーやら虹花の手作りverの浴衣は一部に来てしまって自分が入った二部では青い浴衣でした(^o^;)
とは言ってもハンパなく可愛かったから実際よかった!!←
お目当ての浴衣姿について虹花から「一部で来ちゃったんだー」って感じで謝られちゃいました…なんか悪いことした!汗
自分も浴衣で参戦したんですが虹花や色んな方に高評価頂いてめっちゃ嬉しかったです。照
チェキはテストの話とか最高級の肉とはとか日サロ行ったでしょ?って問い詰められるクダリとかでワチャワチャしましたww
ワイド→何故か並び直してピンノーマル→ワイドでした!
最高に可愛かった!今なら死ねる!
あーでも生誕まで生きる←
じゃ!
Android携帯からの投稿
