☆感想☆アテニア『スキンクリア クレンズ オイル』アロマタイプ | のこのブログ

のこのブログ

ブログの説明を入力します。

アテニアから商品提供をいただきました。

 

アテニア『スキンクリア クレンズ オイル』アロマタイプを使っています☆彡

 

 

滑らかなテクスチャーで、メイクと早くなじみます^^

ダブル洗顔不要なのも、忙しい私にとってはとても重要☆彡

 

またとても心地よい柑橘系アロマの香りが気に入りました!!!

お仕事からバタバタと帰宅して、少し休憩して洗顔・・が習慣になっていましたが、

この香りが大好きで、休憩なしで先にこの香りに包まれて、メイクもすっきり

したいと思えるようになり、帰宅してすぐクレンジングするようになりました♪

 

その後はアテニアの化粧水も使っていることから、次のステップをして、

休憩に^^

肌にも良い習慣になりました☆彡

 

おススメです♪