★感想★ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ) | のこのブログ

のこのブログ

ブログの説明を入力します。

ルルルン プレシャスクリーム(保湿タイプ)をお試しさせて頂きました♪

真紅のパッケージがゴージャス感!!

そしてパッケージを開けると、ゴールドの蓋が可愛い^^

中は綺麗な色に、とっても良い香りで、すぐ使いたくなりました♪

 

丁度手の乾燥が酷かったので、こちらで。。

こっくりとした濃厚なテクスチャーなんですが、スルスルっと伸びて、

とっても良い感触≧(´▽`)≦

ベトベト感もなく、付け心地もすっごく良くて、香りにもうっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

上半分がクリームを取っただけのもの、下半分は少量を伸ばしたもの。

え?っと思ってしまうくらい、本当に大好きな感触です( ̄ー☆

最近、急に寒くなり(ノ_・。)、毎年の乾燥肌の酷さをまた体験するのかな。。と不安だったのですが、

お化粧水の後、ルルルンのシートマスクをして、最後にプレシャスクリームで仕上げると、毎年乾燥が酷くなっていた部分にまで、ツヤやハリが見えるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつもならメイクもガタガタなのに、仕上がりとモチも違います♪

ちょっと若返ったような気に^^

ぜひぜひおススメしたい貴重なクリームですо(ж>▽<)y ☆

 

★商品説明抜粋★

老化の仕組みに着目した厳選成分をたっぷり配合し、たるみや小じわなど複合的にエイジングを叶える、コクのあるリッチなクリーム。「三層構造のゲルネットワーク構造」がオイル成分と油分をネットワーク構造の中に閉じこめ、うるおいを長時間キープします。

 

「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]