☆感想☆リソウコーポレーション リペアジェル&リペアビューティーエッセンス | のこのブログ

のこのブログ

ブログの説明を入力します。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアビューティーエッセンス


を第二広報室さまよりモニターさせて頂きました^^

 

リペアジェル☆

ジェルが伸ばすとセラムのような質感で、伸びも良く、なじみも本当に良いです♪
これだけでも十分ですが、エッセンスと一緒に使うと、よりメイクのもちものりも、また夜の肌疲れも解消されています^^

ちょっとお値段はしますが、少量で十分効果があるので、お手頃だと思います。

ベトベトしないところも、こちらも良いです!

肌がくすんだり、疲れがでそうな最近でしたが、元気な肌のまま保たれていました^^

 

リペアビューティーエッセンス☆

リペアジェルの後に使っています。
伸びも良く、肌なじみも良くって、セットで使うと朝のメイクののりも良く、夜の肌疲れも解消されています★

ベトベトしないところも良い♪

最近色々と悩みもあったので、肌もくすんだりしていたのですが、元気なまま肌は過ごせていました^^

自分に久しぶりにあうアイテムだと思いました☆

 

 

肌の潤い、くすみが垢抜け、このセットはもう手放せません!

この出会いに感謝です☆