食べたら寝るが一番

食べたら寝るが一番

設定に、こぎつけました

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



友達から頂いて美味しかったので、その友達と大宰府の五条で買ってきました✨

お握りなら、朝ごはんにピッタリ‼



iPhoneからの投稿