赤ちゃんを守り、快適な昼寝をさせてあげてください | イクメン親父の愛の子育てバトル

イクメン親父の愛の子育てバトル

親父【俺】による子育てブログ。

軽涼ワンタッチ蚊帳の紹介です!!



イクメン親父の愛の子育てバトル 赤ちゃんのお昼寝、お休みはこれでひと安心!!


蚊をシャットアウト!害虫対策バッチリ!


ワンタッチで設置と収納がカンタン!


赤ちゃんもぐっすり心地よい!


お母さんも安心して家事や趣味ができる!



 ¥3,980円(税込)  軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズをカートに入れる





窓を開けて自然で爽やかな風で快適にお昼寝やおやすみができます



クーラーや扇風機の風も直接当たらないので冷えからもまもります。



オフシーズンの保管も場所をとりません。



暑い季節には欲しい商品です。 





軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズ




今までの対策は?



窓を開けない。



薄着にしない。



クーラーや扇風機の風が直接当たらない場所に寝かす。



離れた場所に蚊取り線香をおいている。



アップ


もはやこのような対策はしなくてもいいです。



この対策すべてできています。



和室、リビング、寝室、子供部屋


どこでも使えます。



0歳から4歳までの子供をもつ方におすすめです。



軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズをカートに入れる




折り畳みも簡単楽々!!



軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズ





収納もこんなにコンパクトに!!



軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズ




購入者の方の感想です。



■窓を開けて自然な風をうけてお昼寝させる事ができますので、赤ちゃんも気持ちよく寝てくれ助かります。


■クーラーの温度を下げて少離れた場所で寝かせていましたが、それでも汗をよくかいたりすぐに起きてしまったりしていました。でも、この商品を購入してからクーラーの風が直接当たらなく、部屋を冷やす事ができるので、ぐっすりと寝てくれます。


■寝る時間が長くなりましたので、落ち着いて家事や趣味ができるようになりました。旦那との時間も大切につくれています。 

 

■汗疹が解消されました。2,980円と思うと薬やお医者さんに頼る事を考えると断然お得です。


■夜中に起きる事が少なくなりました。


■購入前はオフシーズンの収納スペースがどうかとか不安はありましたが、すごくコンパクトになるので、全然邪魔にならないです。




軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズ

軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサ
イズ

¥3,980(税込)

ブ~ンブ~ン耳元で睡眠を妨げる蚊。夜中に出没するムカデに怯えて安心して眠れない。そんなお悩みに!パッと広がるかんたん設置の蚊帳です。蚊やムカデなどの害虫をブロックして、窓を開けて自然の爽やかな風でおやすみを♪クーラーや扇風機の風も直接当たらず寝冷えからも守りま…

拡大画像を見る
軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズ 軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズをカートに入れる


昼寝をしてくれない。



夜泣きする。


これは赤ちゃんからのSOSです。


その原因の多くは赤ちゃんがぐっすりおやすみができる環境が整っていないからです。 



快適におやすみができる環境をこの軽涼ワンタッチ蚊帳でつくってあげてください。


快適な眠りから覚めた時の赤ちゃんは、今まで以上の笑顔が見られることでしょう。


赤ちゃんの快適な眠りの為に


自分の有意義な時間の為に



おすすめの商品です。


¥3,980円(税込) 

                        軽涼ワンタッチ蚊帳 レギュラーサイズをカートに入れる       




ベビーサイズも用意してあります。


軽涼ワンタッチ蚊帳 ベビーサイズ

軽涼ワンタッチ蚊帳 ベビーサイズ

¥2,980(税込)

ブ~ンブ~ン耳元で睡眠を妨げる蚊。夜中に出没するムカデに怯えて安心して眠れない。そんなお悩みに!パッと広がるかんたん蚊帳。蚊やムカデなどの害虫をブロックして、窓を開けて自然の爽やかな風でおやすみを♪クーラーや扇風機の風も直接当たらず寝冷えからも守ります。コンパ…

拡大画像を見る
軽涼ワンタッチ蚊帳 ベビーサイズ 軽涼ワンタッチ蚊帳 ベビーサイズをカートに入れる