会社自体は、綺麗事ではなく良い会社でした


合わない上司もいましたが

ほとんどは良い上司ばかりでした


有給も多いし、フレックスもできるし

theホワイト企業でしたが


仕事が面白いと思ったことは

ありませんでした


みんなと同じように

5日働くことも


同時にYouTubeや個人活動を続けていくことに

限界を感じました






身体が健康でないと意欲がでないし

人生を楽しめません


思い切った決断でしたが

いつかはこうなると思っていました


自分が楽しめてないと

周りの人を楽しませることはできません


自分が笑顔でないと

周りの人を笑顔にすることができません


そして、家族を笑顔にすることもできません


事故で失いかけた命を

人生を大切にしたい


悔いのない人生を生きたい


それが僕の人生の軸です


考えることも多いし

やりたいことも多いし

気持ちがブレることもありますが


軸はしっかり持って生きていこう