仕事自体はだんだんと慣れていき


今までやったことがなかった

PC作業もできるようになりました


Excelを使い、膨大なデータ量をまとめ

ひたすら関数をいれこんでいく笑


あとは、2年目に入った時に

新人研修の講師を任されるなど

仕事自体は順調でした


会社の同期とは、

定期的に遊びや飲みに行ったりもしました


同期とゴルフに行ったり

焼肉にいったり

みんなで集まって宅飲みしたり


良い仲間ができました


会社員3年目に入るまえ


体調を崩し、3ヶ月間の休職を経験したこともありました




薬を使ってひたすら療養したり


運動して気分を変えたり


外にでて自然に触れたり


色んなことを試していました


ひたすら寝まくった時期もありました


その体調不良の時期から

今後の働き方や生活について

深く考えるようになりました


本当に生きたい人生はどんなものか