先日、5/31をもって

3年間勤めた会社を退職しました


いろんな思い出があって

記事でもお伝えしていきたいことがありますが


まずは退職理由についてお話します


退職理由は2つあります


①度重なる体調不良

②今後の挑戦の為


今後の挑戦に関しては

改めて記事を出します


今回の動画では

体調不良に関してお伝えしていきたいと思います


去年末に「精巣上体炎」という

病気になってしまいました。


「精巣上体炎」という病気は

睾丸に付着している副睾丸(精巣上体)が腫れてしまい、熱が出るという症状がでます


あまりにも痛みが激しかったので

入院での点滴治療を行いました。


一時的に痛みは治りましたが

その後、何度も腫れと発熱を繰り返し

会社もお休みと復帰を繰り返していました


そして、半年経った現在も

症状は完治しておりません。


発熱はありませんが

痛みが残っている状況です。


場所が場所だけに

痛みが残り続けることは辛いし

ストレスも溜まります


一度、しっかりと休み

体調を安定させて人生を送りたいと思い


退職することを決めました。






②に続く