世の中は不平等だ



病気のベットに寝たきりだった僕の耳に


慌ただしい音が入る



新しく病院に救急搬送された人がいた



僕の横の部屋に入ったのだと思う



何が起きていたのか

事故なのか、病気なのか

どんな状態なのか



詳しくはわからなかったが



運ばれた人が

亡くなったことだけわかった



泣き崩れる家族の声が聞こえる



僕は冷静だった



いや、

冷徹になるという方が正しいかもしれない



なんでこの世は


こんなにも不平等なんだろう



考えてもわからない



BORDER FREE cosmeticsセット



なぜか、寝たきりでいる僕の頭の上で


パチン、パチン


と音が鳴り続ける



その日はずっと


ラップ音のようなものが続いた



誰もいないはずの僕の個室で


ラップ音は鳴り続けた