プロ野球選手になる



7歳から19歳までずっと


一途に追いかけていた夢だった



無情に


たった一瞬で夢が壊された



野球を始めたきっかけは母の勧めだった



巨人ファンで野球好きだった母に


「プロ野球選手になって

おっきな家を買って!」


と野球を始めたときに約束した


野球エリートではなかったが


少しずつ実力をつけてプロを目指せるところまできていた



あとは大学野球で結果を出す



そんなタイミングでの事故だった



悔しい、本当に悔しい



あの時の事故がなければ


今どんなっていたんかな?



どうしようもない後悔だけ残った









YouTube動画はこちら






次の記事はこちら