はじめまして!
この度Amebaオフィシャルブログを始めましたすけ兄です!

簡単に経歴を書かせていただきます。

僕は、小学2年から野球を始めてから強豪校にも進学してプロ野球選手を目指していました。
ところが、19歳の時にたった一度の交通事故で頸髄を損傷し、障害を患うことになりました。

当時、友人の誕生日会からの帰宅途中乗っていた友人の車で事故に遭い、一命は取り留めたのですが、脊髄損傷と診断され、手足に麻痺が残り、医師から「一生車椅子生活」と宣告され、絶望しました。

それでももう一度ホームランを打ちたいという想いから必死でリハビリを続けて、今では歩けるようになりました!

今は皆さんを笑顔にできるような動画をYoutubeで配信してます!

このブログでは事故当時のエピソードや今の僕の姿を発信していきたいと思います!

ぜひ読んでくれたら嬉しいです!

 

https://youtube.com/@Sukenii