僕たちのおすすめの絵本
作: 筒井頼子
絵: 林明子

小1ビリヤード
この本だいすきだから、きょうはこの本にして!だそうです。
おでかけのまえに、は、自分でもこんなえらいお手伝いしてみようって思うしね。
(でも、絵本の女の子は、だいぶ失敗しちゃうよ?)
それは、しょうがないよ。まだちっちゃいんだもん。

小5ルーレット
主人公が、お父さんや、お母さんの手伝いをしていてえらいと思ったけど、実は少しだけ迷惑だと思いました。ガーンダウンダウンダウン

中2ボーリング
小さい頃は、役割がないと、何かやりたい!!と思っていた時期があったことを懐かしく感じます。その気持ちを忘れずに兄弟みんなでちゃんとお手伝いをできるといいな〜

母より
そりゃいいなー
そりゃそりゃいいなーあ 大歓迎!トロピカルカクテル