僕たちのおすすめ絵本
作・絵:せなけいこ

小5バイキンくん
くずかごおばけのおばけが少し怖いし、小さいときは、ものを大事にしないで捨てたら、こんなふうに、捨てたのはあいつだーって来ちゃうから、そんなことはしないでおこうって思っていた。

ぼくのこわかったページアップ

中2宇宙人くん
昔はただただこわくて、ハラハラドキドキして聞いていました。
昔は、お肉を食べるときとかにしか命は感じてなかったけど、
ものにも、命とか気持ちがあるんだなと思えるようになった1冊です。

小1UMAくん
前に読んだっけ?怖くないよ、面白かった〜!!

 母より
末娘にはあまり読んであげていなかったもよう(笑)幼児には恐怖えーんでも、6歳にもなると、平気のようです。