今日は ブログに関係ないんですけど タイトルの
train manの名前について 日頃から 思ってたことを 書いてみようと 決心しました

train man 訳すと誰もが頭に浮かぶ言葉 そう 
「電車男」ですね 
自分でもスッキリしないんですけど
(どうも  😨というイメージが)
あくまでも個人の観点で

考えに考えた挙句
仕事がら 電車🚃に携わることをしてるので やっぱりこれしかないと自信を持って一大決心しました😤


過去  「電車男」というドラマがあったんですけど(主演 伊藤淳史 、伊藤美咲)
冴えない男と美女が (ふとしたきっかけで)
付き合うようになり (詳しい事は忘れましたけど)



最終的にKISSハートをするところまでいった
LOVE ストーリーです
あぁー羨ましい  電車男最高

あらら?気持ちが変わってる
train manいいね爆笑


自分は撮り鉄と  乗り鉄で 
地方へ旅行に行った時は
鈍行列車で延々と乗ったり撮影したり

完全な鉄道オタクじゃん

ということで ここまで書いてきて
心変わりしてましたグラサン


ではまた👋