20200510 | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

今、娘ちゃん寝ました。


寝る直前の一言。

「パパの足、クリボーの足に見えた。zzz・・・」

その一言だけ言って今グウグウ寝てます(笑)

俺のどこを見てクリボーの足に見えたんだろ?笑

最近YouTubeでスーパーマリオ関係の動画ばかり見てるからかな。

今の時代のアニメはよく分からないけど、マリオブラザーズ系ならまだ分かるのでたまに娘と一緒に遊びます(付き合わされていてます)。

キノコを取ると大きくなる。
フラワーを取るとファイヤー攻撃が出来る。
スターを取ると一時的に無敵になる。


なんでフラワーをとると火を放つんですかね(笑)
娘に質問されると回答に困ります!



あと、娘さん。
今日1日どこにも連れて行かなくてごめんね。


腰が痛いんです。