20200226 夜 | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

今日も娘ちゃんは幼稚園を休ませる。


仕事帰りに嫁に電話。
「帰りに何か買ってくものある?」

スーパーであれこれ購入し帰宅。

娘ちゃんも元気そうに鉄棒したり、テレビ観たりしてる。

体調も悪くはなさそうだからお風呂に一緒に入る。

お風呂を出て、リビングに行くと娘ちゃんが、
「眠い」「ご飯いらない」「静かにして」
と言う。

最後に「気持ち悪い」と言い始めた。

娘ちゃんはリビングで横になっていた。

嫁と俺は買ってきたスーパーの弁当と嫁が作った味噌汁で晩御飯。

少し食べだしてから娘ちゃんが嫁に抱きつきにくる。

その後、また今日もトイレに向かって走り出し、トイレで吐く。

・・・。


吐いて口だけゆすいでからもまた嫁に座りだっこ。
「眠たい」と言うので、さっと晩御飯をたべおわり、
「パパとお布団行こうか」と言うと娘は
「うん」


布団部屋に生き、横になるとよっぽど眠たかったのか、それか本人にしか分からないくらい疲労が溜まってたのか、添い寝してたらすぐ寝た。

抱っこすると娘ちゃんの体が熱く感じたけど計ると体温は36.8℃。


2日連続で吐いてもまだ病院に連れて行く事はしないのかな。


大丈夫なのかな。