20200218 こうもり? | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

リビングの片隅に小さい子用の小さいジャングルジム+滑り台+ブランコの遊具がある。
数ヶ月前にブランコを取り外して、鉄棒として遊べる状態にした。

毎日毎日鉄棒で遊んでいます。

最近鉄棒をしていると、「こうもり」とたまに言っていました。
また何を言ってるんだろう??と思っていました。

今日、風呂上がりにまた鉄棒遊びをしだしてまた「こうもり」発言。
「こうもり」って何?
と俺が質問した事に対して、







確かにそんな鉄棒遊びありましたね!
それにしても5歳にしてこんな技を覚えたとは(笑)
俺でも小学生低学年くらいにみんなでやってた遊びなのに。
小さい鉄棒でブランブランと前後に器用に揺れていました(笑)
数ヶ月後には鉄棒からそのまま床にダイレクトに着地が出来そうです(笑)