朝ドラを毎回見てきたが、今回はどうだろう


「おかえりモネ」、は
っきり言って展開が遅すぎる。

「おちょやん」がコント並みにテンポが良すぎたせいか(笑)、今回はまどろっこしくて見てられない。

以前の朝ドラなら1~2回見逃したら、新キャラが出てきていて、とんでもない展開になっている。

話に、ついていけなくなるのだ。

それに比べると、数回見逃したとしても、場面が進んでいない。

見ていて、イライラしてしまう。(苦笑)

それと、ヒロイン役の清原果耶さんの台詞が
聞き取れない時が多々あるのは、私だけだろうか。

場面によって、台詞の言い回しが決められているのだろうが、ボソボソ言う時が多くて何を言っているのか聞き取れないのだ。

もう、つんぽにでもな
った気分だ。(笑)

若手実力派の彼女に、こんな言い回しをさせるとは残念でならない


ベテラン勢も、揃っているのに・・・。

最近は、再放送も見なくなってしまった。