大好きなパン屋さん | FIDUCIA 助光やよいのBLOG

FIDUCIA 助光やよいのBLOG

神戸の美容院(美容室)Hair & Make FIDUCIA 助光やよいのブログです。
サロン情報からプライベートまでいろいろ書いています☆

去年オープンしてたのは知ってたのですが

なかなかタイミングが合わずやっと行けました!


TRUFFLEベーカリー🥖 ルクアイーレ店


期間限定も買いました😊



ここの塩バターパンとクロワッサン🥐が大好きで😍
今回もクリームパンやらなんやらかんやらめっちゃ
買ってしまいました

花粉症には小麦はあまり良くないらしいのですが
欲望にグダグダに負けました😂
美味しかったですーー❤︎