勉強になりました | FIDUCIA 助光やよいのBLOG

FIDUCIA 助光やよいのBLOG

神戸の美容院(美容室)Hair & Make FIDUCIA 助光やよいのブログです。
サロン情報からプライベートまでいろいろ書いています☆

先日たまたま見かけたこの記事なんですが、私

へーーー⁉︎ 知らんかった‼︎ ってなりまして😆


暖房+加湿器で体感温度上がるってご存知でした?


寒がりなので暖房必須なんですけど乾燥も嫌なんで

加湿器も使ってましたけども体感温度が上がるなん

て事は知らず…なんなら加湿器つけても寒いって言

うてましたけど😆 寒くてもちょいちょい換気もし

つつ過ごしております


まだまだコロナは落ちつきませんね…

みなさま、気をつけてお過ごしくださいね😷