噂の台湾カステラ | FIDUCIA 助光やよいのBLOG

FIDUCIA 助光やよいのBLOG

神戸の美容院(美容室)Hair & Make FIDUCIA 助光やよいのブログです。
サロン情報からプライベートまでいろいろ書いています☆



お客様から、並んでてなかなか買えないと伺って
いた噂のあの、台湾カステラ屋さん。

たまたま前を通りかかったら…

え⁉︎ えぇ⁉︎

あれ? 話と違う…
だーれもいてませんでした😳 笑


台湾カステラってなに?長崎カステラしか知らんと

思っていた昭和世代ですのでそりゃ買いますよね😆

どんなんか知りたかったので。笑



中がふわふわして柔らかくて、まあまあ甘めな感じ
でした。プレーンと生クリーム入りともう1種類な
にか忘れましたが全部で3種類ありました。

1人で食べるにはちょっとキツいサイズ感で私3日か
けて完食しました。サイズがめちゃ大きい😆


平日午前中なら空いてるんでしょうかね⁇