★にきにき ガーリィ・ライフ?日記★-2010032113420000.jpg

NUXEが日本に上陸した時って、確かバーニーズのみで取り扱いとセレブ風味に話題になったはずですが、気づいたらLOFTで買えるようになっていてびっくりです。

脚を出すときようにゴールドを買ってみました。
膝回りに艶がないと悲しい感じがしますのでね~。

で、こちらですが、ゴールドの光沢は粒子が細かいせいか下品にならず、光の加減によってわかる程度で、良いです。

しかし、艶がたりない!!
肝心の艶感が!!
テラテラしてるくらいでいいのに、サラッとしちゃってます。。

まあ、オイルの売り文句として「オイルなのにサラサラ」の方向性なのでしょうが…私のニーズとは一致しなかったなあ。


髪にもつけられる油らしく、「つけねーし!」と思ったけど、このサラサラぶりとゴールドの質感なら、むしろドライ髪にいいのかも。