★にきにき ガーリィ・ライフ?日記★-2010020615430001.jpg

ポンチシリーズ、割と気に入っております。
要はジャージっぽい素材です。
楽チン♪

このミニスカートはサイズ切れで1サイズUPで買ってみたところ、腰ばきで膝上7~8センチくらい?なかなかいい塩梅(塩梅って…笑)な丈です。
太いとこ隠す長さだし、台形だから脚細く見えるです。

改めて、去年までのミニ(むしろマイクロミニ)はもう止めようと思いました…。
ひよっちゃイカン!!と思ってたけど、やっぱり変わっていく自分に服をアジャストしていく勇気も必要だな~。

と、UNIQLOばっかり買ってるくせに悟ったようなことを書いてみました。