しょーーーーがなく、シュレダーを買いました。

ほんとはもう家電をふやしたくないんだけど。

家せまいし。

なので、見えても気にならないものを。


★にきにき ガーリィ・ライフ?日記★-conof_シュレッダー


conof のです。

CDDVDも、がしがしシュレッドしますよ。


グリーンと悩んだけど、白にしました。

でも今でもグリーンでもよかったかなーと思っている…。

だってうち全部白いんだもん。


今までどうしていたかといいますと、

いまは見かけなくなった、

卓上の手回しシュレッダーとハサミ(!)とかくしタロー を駆使してました。

でも手回しのが、とうとう刃が落ちてしまって。。

もう5年以上使ってるから、当り前か。

なんかのノベルティだったし。

よく頑張ってくれたよ…。




conof. シュレッダー

¥18,900
Amazon.co.jp

安全基準に基づいてデザインされたシュレッダーconof.(コノフ)。マイクロダイヤモンドカットの採用でダイヤモンドカットよりさらに細かく裁断できます。A4サイズであれば一度に8枚裁断でき、CDやDVDなども4分割に裁断し、かつダストボックス内で紙と分別します。SOHOにも、オフィスにも、リビングにもコノフはふしぎに似合うデザインです。[投入幅]216×3mm[裁断寸法]5×33mm[連続使用時間]10分[運転音]65dB以下2008年「red dot: best of the best」受賞。