フジテレビ系列のドラマ「明日の、喜多義男 」に

売れないアイドル役で出ている子が可愛すぎます。





画像じゃ伝わらないなー。

なんかね、動きが可愛いです。小動物系。

わざと舌ったらずに感じとか、

不思議ちゃんな感じも実は結構好きです。

たぶん、自分ができないタイプだったから

そこはかとなく憧れがあるのかも!?

実際にいたらパッコーン殴るかもしれないけど(笑)

こういう子、見てるの好き。



「しのぶちゃん、今日も可愛いねぇ~」みたいな。

完全にオヤジ目線だ。。。



誰なのだろう…と思ったら、

楽しみにしている蜷川版「蛇にピアス」で

主演する女の子だった。吉高由里子ちゃん。

蛇ピー、ますます楽しみ。





こういう感じのタレントの卵って、いるよなぁ。。。