先日ちらりと書きましたが、オーラソーマに興味シンシン。

これは「カラーセラピー」というより「カラーリーディング」らしい。
かといって、占いともちょっと違う。
自分の潜在意識をみるというもの。

104種類もあるデュアルカラーの「バランスボトル」から4つを選び出し、その色の組み合わせや各ボトルについているナンバーを組み合わせて、意識の外側と内側のメッセージを読み取っていくのです。

結果もなかなか面白かったし、美しいものを見ながらおしゃべりするのは楽しかった!

最後は結果から導き出された優しい香りをつけてもらって、いい気分で終了。

あんまりキレイなので、2番目(課題のボトル)と4番目(未来のボトル)に選んだものを購入。
これってハーブ入りのボディオイルなんだって。
思わず「ちゃんと保湿力もありますか?」って確認しときました(笑)
でも見てるだけでもキレイで嬉しくなる。
可能なら全部お部屋に置きたい!104種類!!!

ついでに、AMAZONから来たオーラソーマ創始者の本も読む気満々。
色の世界はもともと惹かれるものがあるので、ビッグブームの予感です。
周りの誰もがついてきてくれないのが残念だけど(笑)


著者: ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
タイトル: オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング