待ってたの、買いに行きました♪
ヘレナのGENIUS KIT

毛穴を整える美容液・ポア ジーニアスか水分補給のハイドラ ジーニアスから選べるけど、迷わずポア ジーニアスを選択。
天才さんも推薦だし!

やっぱり小鼻のまわりの毛穴が気になる。
そのへんのキメの荒さって目立つし。
いままでは消しゴムタイプの「小鼻すっきりスティック」みたいなのを使ってましたが、なんか肌に負担かけそうだし。
ポア ジーニアスはずっと気になってたのです。

でもどうせクリスマス時期にセットがでるだろうし・・・って、待ってました★セット内容も良くて嬉しいぜー。

スッフル クレンジング クリーム 45g トライアルサイズ肌のうるおいを保ちながら、優れたクレンジング力でメイクアップや古い角質を落とします。肌に必要な水分をしっかり保ち、洗顔後も肌はしっとりなめらか。
ハイドロ アージェンシー ローション 50mL トライアルサイズ
高速保湿化粧水。ナノエマルション(超微粒子化)の技術により、保湿成分がすみやかに肌の深くすみずみまで行き渡り、たっぷりとうるおいを補います。さらに皮膚表面のバリア機能もサポート。閉じ込めたうるおいをしっかりとどめ、しっとりすべすべの感触が続きます。こっくりと保湿するのに、サッパリしたテクスチャー。
HRオリジナル ピンク メタル ポーチ サイズH105mm × W165mm × D40mm
メタリックに輝く外見と、ふっくらとした手触りが心地よいメイク ポーチ。

クレンジングはちょうど新規開拓をしようと思ってたのです♪

いま使ってるのはBOBBI BROWNのバーム。これね→。
これ香りもいいし(柑橘系の香り・・・食べたくなる・笑)、顔に乗せるとほわーんとあったかくなってなんだか良さそうな感じなんだけど、ほかのも色々試してみたいし。なんでもそうなんだけど、ふたつあったほうがその時の気分で選べて嬉しい。

ヘレナのスッフル評判いいし、お試しにいい機会です。

ポーチは、サニタリーポーチになる予定。
サニタリーポーチって、「いかにも」っていうのは絶対にNGなので、これくらい派手なのがかえっていいんだよなぁ、と自分では思っております。

さっ、さっそくお風呂に入って使ってみよー!