わたしのリアル世界での「美容の友」かおり嬢。
本日夕食をともにしつつ、いつものように美容ネタで盛り上がっていたわけです。

で、彼女がいま10年以上青春を捧げたプリスクリクティヴのアジア撤退にともない(そうなんだって~・・・)、フレグランスジプシーになっている。

「ずっとおんなじの使ってたのに!何がいいのぉぉおおおー?」

って叫んでおります。

条件は「甘すぎない」「でも美味しそう」「フルーティ」「鼻に抜けすぎるのはNG」「ラストノートでムスクが強いのはNG」。

で、「ブログで皆様の意見を聞いてみてほしいの~♪」(再度、はしのえみ姫風・・・)ということでして。
わたし的にもフレグランスは守りに入りがちなので、いろいろ聞きたいの~♪というわけです。

あたし的には、その場でとりあえず思いついたのは「イビザ・ヒッピー」くらい。

あと家に帰ってきて自分のフレグランスコレクションを見て思ったのは、「スイ・ラヴ」

最近のフレグランス、それから通好みのフレグランスには疎いので、おススメある方は是非コメント等いただければ幸甚でございます。
でも、香りを文章で表現するのは難しいなぁー。


って書いてたら香水欲しくなってきた!!