ひれ伏すほどの、女王まつげ
量感600%の迫力、長さ+45%の贅沢美
究極の贅沢を思うままに。重ねづけしてもダマを寄せつけず、ひたすら太く、長く、リッチに!まるでファーをまとったかのような、しなやかで気品あるまつげへ。


いやぁ、ひれ伏しますマジで。
びっくりしたぜ、ヘレナのラッシュクイーン

ブラシが有能。くっきり上にあがります。
ビューラー使わない派のわたしとしてはありがたい。

長さが均一
今まで使ってたがデジャヴゥのファイバーウィッグは、悪くないけど長さがばらばらになっちゃうの。

良い感じのほぐれ感
バサバサ不均等じゃなく、きっちり分かれる。

一本で二度おいしい
一度塗りで長さが、2度目でボリュームが!


調子に乗って付けすぎたか?と思うくらい塗って出掛けたのですが、屋外で通りすがりの全身ミラーを見てまたビックし。

「あらー、流し目??」って感じ
いつもは単なる「眠そうな目」なんですが、くっきりしてるので流し目に見えるなんてお得(笑)
ちなみにあたしは黒目がでかいのでアイラインはインサイドラインのみです。
よって、どう考えてもマスカラのお陰。

にじみもないです
現在午前4:05ですが無事くっきりおめめです。
っていうか、さっさと化粧落とそうよ、わたし・・・

まずは黒を買いましたが、フォックスも買っちゃおうかな・・・

ちなみにこれもあっきさんの仕業ですから!
やられっぱなし!