あっきさんのドレッサーのキャンドルを見て「キャー素敵・・・」。
cheeperさんのdiptyqueの記事で「やっぱコレよね~」
TARさんまで素敵なろうそく使いだわ~
あっきさんもdiptyque買ってるし、
なんかキャンドル欲しくなってしまった。

しかし、一度だけ使ったアロマキャンドルで、初回にボヤを出して大変な思いをしたことのあるわたくし、ちょっとビビります。
ちゃんと使いこなせるのか?
買ってもビビリィで点火出来ないのではないか?
そりゃオーバーか?

ボヤから3年ほど経てトライしたのは、ORIGINSのジンジャーの香りです。
渋谷のSEIBUのORIGINSで、ラス1だって言われて買っちゃった(笑)

この香り好き。
冬らしく、暖かい香り。
そうそう、しょうがは体を温めるからって、風邪引くとままちんがしょうがうどんを作ってくれましたね。
いきなり家庭的な話題に成り下がりましたが、まぁきっとそういうことなんでしょう。

香りは、思ってたより弱いかなぁ。
一時期はまってたお香のイメージがあるので、もっとプンプン行っちゃって!って感じです。
やはりうわさのdiptyqueにいくべきなのかしら。


まーとりあえず、ろうそく初心者的にこのあたりでひとつ。