リリー・フランキーが面白い、って。
いろんな雑誌だとか友人とのおしゃべりとかで
サブリミナルのように耳に入ってくる。

へーそうなんだ。
で、リリーって男?女?

っていう程度の知識で、
本屋でたまたま表紙がかわいかったので買ってみた
「女子の生きざま」

幸せな女子、まっとうな大人のレディーになるためには、どうすればいいのでしょうか。リリー先生が親身になって指導いたします。すべての女の子と、彼女たちの生態を深く理解したい人々のための人間教則本。女の子はいつもこんなことをかんがえている。

だってさ。

いやはや驚きましたよしかし。
この人こんなに放送禁止用語ばしばしの人だったの?!
学生時代はしもねた女王として馳せたくもない名を馳せてしまい
「これは女としてマズイ」と本気で反省した私もびっくりよ。

言ってることは、ときどき正論?っていうのか?
まぁ、斉藤薫とかみたいなことも言ってますが、アプローチが完全にエロオヤジです。
しかも、ちょっと古い本なので女子風俗も古い(ガングロとかね・笑)。
その微妙なズレ加減にエロオヤジがほどよく化学反応していて、なんともいえない臭い(決して「匂い」とか「香り」ではない)を醸し出しております。

結論:たまに下品でテキトウなテイストを味わいつつ、自分の女子力を確かめたい人におススメ(笑)