腕周りはちゃらちゃらしてるのが好きです。
しかもずっと着けっぱなし。

時計も着けっぱなし。
いくつか持ってるけど、
「自動巻きだから止まるとメンドクサイ」

という合理的理由でロレのDATE JUSTが
ステディウォッチです。

この時計、金銀コンビなのですよ。
でも右手につけっぱなしのバングルがホワイトゴールドなのですよ。
だから、ゴールドの指輪をすると自分的にとんちんかんな感じなのですよ。

ゴールドかコンビの腕輪を右手に重ねたいな~と常々思ってまして。
しかも「ちょっとおちゃめ」がいいなぁと。

いろいろ探したのですが、「ちょっとおちゃめ」が難しい。
仕方ないので、今更ながらMESSAGIOを購入しました。
いろんなパーツを組み合わせる、20台に人気のヤツね。

どこが「ちょっとおちゃめ」かというと・・・アルファベットパーツで「MATERIAL GIRL」と入れたとこです。オーダーするときちょっと恥ずかしかったけど(笑)

これに、クロスのチェーンパーツと白いお花を加えてギャルっぽくしてみた。
クロスのチェーンパーツは「成功のチャンスを逃がさずつかみとる」、白いお花には「純粋で心豊かな愛をかなえる」という意味があるらしい。
これ選ぶの、楽しいよ。
パーツだけの付け替えもできるし、重ね重ね今更ですが、おススメ。