cheeperさんに教えていただいた、
サラ・ジェシカ・パーカーのイベント
に行ってきましたです。


サラ・ジェシカは・・・
スカートがチュチュみたいに幾重にもレースが重なったブルーのドレス。


ちっちゃくて、全身が引き締まってて、
肩を出したトップスからは背中から腕にかけてちゃんと鍛えてあって、
頭のうえに見えない糸がついて上にひっぱられてるみたいに軽やかな佇まいで、
ずーっとニコニコしてあちこちに手を振り続けてて、
またそれが本当にうれしそうに自然に手を振ってて、ほーーーんとに感じのいいひと!!!
髪をアップにしてて、バレリーナみたいだった~・・・


サラ・ジェシカは顔が長い(そしてたぶん大きめ)と思ってたんだけど、
いや確かに長いことは長いんだけど、感動的に小顔でした。
なんだよあの顔のちっちゃさ!ゴマ粒みたいにちっちゃかったぜ。

っていうか、あたし芸能人に会うたびに「超小顔!」って同じ感想言ってるぜ。
だって芸能人ってホントにびっくりするくらい顔ちっちゃいじゃん。
骨格どうなってるんでしょ???

ま、そんなわけでとりあえずサラは30分くらいで引っ込んで、その後ファッションチェックみたいなコーナーがあってドン小西とみかじょんが出てきましたよ。
ドンはどうでもいいけど、みかじょんはちょっと嬉しかったです。
私、若手経営者ウォッチャーでもあるのでね(笑)

サラ・ジェシカとみかじょんをみて満足して途中で抜けたけど、帰りにコレ(写真)もらいました。
マディーナのテンダーマット、だって。

球体の超微粒子粉体パウダー入りの化粧下地。さらりと伸びがよくクセになる使い心地で、肌に負担をかけません。 少量を薄くのばすだけで、肌にベールをかけたように凹凸を均一に。また、余分な皮脂を吸収し続けるので、マットに 見えながらも、サラサラの肌触りを一日中キープ。パーフェクトなセレブ肌作りに欠かせない一本。


本当はマット肌は好みじゃないのですが、SATCの女優たちも使っているらしい・・・と聞くと、ホントか??と思いつつ気になる。

明日早速使ってみようと思います。