たまたま入ったドラッグストアで
何となく買ってみました。

肌研(ハダラボ)
「スーパーヒルアロン酸+コラーゲン」。

うるおいをあたえて
守るチカラに優れたーパーヒアルロン酸と
コラーゲンを配合。
コクのあるリッチな質感で、
素肌をたっぷりのうるおいで満たし、
みずみずしくしっとり、弾力のある素肌へと導きます。



ほぉ。

乾燥で元気のない最近のお肌に、ちょっとトライしてみるか、と。

しかも大人にきびみたいな、乾燥した吹き出物がまた出てきたし。
すごく忙しかったり環境が変わったりすると、テキメンにでる肌荒れ・吹き出物。
しかも、秋頃体を壊してやつれてしまったので、ちょっとだけ太るために近頃チョコを常用してて、そのせいもあるのかも・・・結構悩みちゅう。


数日間使ってみましたが、コレ意外によいかもよ。
なんだか、キメが整って肌密度がぎゅーっとあがってきた感じよ。
肌荒れ・吹き出物には即効性はないけど、ちょっとずつ良くなってきた気もする。

・・・そもそもさー、早く寝るとかさー、たばこ減らすとかさー、もっと「そもそも論」はいっぱいあるんだけどね。